katotatsu1213のブログ

プログラミング学習の過程を記録しようと思います

お疲れ様です!

学習していると今週もあっという間に終わってしましました!

今日は、一緒に学習してきた仲間のアプリなどを今日は拝見する機会がありました。

はっきりいって自分が一つの機能につまずいている間に皆さんフロントに力入れたりだとかでシンプルにすごいなと言うのが感想でした。

ただ、同じ学習をした仲間であり、ある意味ライバルでもあるのでライバルがしっかりと作り込んできているのを目の当たりにすると燃えてきますね!!

 

エラーにずっとハマってしまっていて少しモチベーションも微妙なのでとりあえず岩盤浴でもいこうかと思います。

ちなみに今他にもアプリ制作しながら学びたいことがあるので一旦今作成しているアプリは保留にしようかなと思っています。

 

あと明日からまた復習内容多めで投稿もしようと思います。

とりあえず覚えていないことはもちろんですけど今までやってきたことを思い出しながらコード記述することでより一層プログラミングの知識を身につけていきたいなと感じました。

なので今日は学習ってよりかは感想とか思ったことになってしまいましたが今後もよろしくお願いします!