katotatsu1213のブログ

プログラミング学習の過程を記録しようと思います

今日の作業内容

お疲れ様です!

 

今日のオリジナルアプリですが若干のフロントの編集とデプロイを行いました!

デプロイを行って色々と機能を確認していると地図機能で地図が読み込まれないというエラーに...。

f:id:katotatsu1213:20210324195938p:plain

オリジナルアプリ作成途中

こんな感じです。

どうしたもんかと公式ドキュメントを調べながら確認していくけど全然解決できない。

APIは有効になってるしプロジェクトも結びついている。アカウントにもクレジットは登録されているのに...。

ただ一つわかるのは多分読み込みが甘い!!

他のサイト確認しても同じような情報ばかりなのでやはり公式ドキュメントをみまくろう!

といった感じで作業していました。

ただ転職活動の準備も動かなければならないのであまり力を向けられないのが本音です。

とりあえず転職活動を大優先して隙間時間で開発を続けるしかないなーと思います。

 

とりあえずまた明日復習した学習内容と作業内容を残していこうかと思います!!